皆様いかがお過ごしでしょうか!
そしてお久しぶりです!!
6月に入り、朝から空を見上げ、
「今日は雨降るのか?」
「降らないのか?」
「どっちなんだい?」
と、お天気アプリと何度も会話しているスタッフです…
そんな梅雨らしい日々ですが、ユニタイムキッチンプラス三鷹 は元気に営業しております。
お腹も心も満たしてくれるメニューをご用意。
「今日は何もしたくないなぁ…」
そんな日でも大丈夫!ランチを食べるのも立派な予定です!
おいしいご飯とお飲み物で午後へのエネルギーチャージをしてくだ さい。
皆様のご来店をお待ちしております。

••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••
〒180-0006 東京都武蔵野市中町2-2-12 11:00~16:00(L.O. 15:30) 定休日:土日祝日
••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••
